腹膜偽粘液腫闘病記

腹膜偽粘液腫という珍しい病気にかかりました。闘病記をはじめます。

4/6

手術から1日後。f:id:yuanne-i:20230420075316j:image

いきなりがっつり朝ごはん。
この病院のスピード感すごい。
バナナ丸々1本が眩しい。

早朝にY先生が来てくれた。詳細は今度の外来で話すから!と風のように去って行った。

この日はほとんど寝てたのでごはん写真だけ置いておく。

f:id:yuanne-i:20230420075336j:image
f:id:yuanne-i:20230420075332j:image

夜はおやつが2つ付いてて豪華だった。
モモアレルギーだけど、モモ缶だったら加熱処理されてるから食べられたんだけどなー。

痺れは朝にはだいぶ良くなっていたが、理学療法士の先生が来てくれて色々検査してくれたところ、特に問題はないとのこと。HIPECの影響かな。