腹膜偽粘液腫闘病記

腹膜偽粘液腫という珍しい病気にかかりました。闘病記をはじめます。

5/3

今日は仕事を完全にお休みにし、レクリエーションとして釣りに行く予定である。
ここ2日ほどハードスケジュールをこなしているので何とか頑張れるであろう。

せっかくのお休みなので少し寝坊をし、買い物、お昼を食べてから、夕飯のお弁当としておにぎりや肉団子スープを作る。元気なら唐揚げもあげちゃうところだが、おかずはスーパーのお惣菜で済ますことにする。
お弁当箱に詰めて、ポップアップテントやクーラーボックス、椅子などを持っていざ出陣。
夕方からのお出かけだからか道は思ったより空いており、渋滞らしきものは全くなかった。
ゴールデンウィークは都内でチマチマ遊ぶのが1番良い。

良い天気だが風が強かった。
テントがあるので暖かいが、夜は流石に寒かった。

f:id:yuanne-i:20230516124052j:image
f:id:yuanne-i:20230516124059j:image
f:id:yuanne-i:20230516124103j:image
f:id:yuanne-i:20230516124219j:image

釣果はボウズ。でも釣れなくても、海見たり、まったりするのが楽しいね。
テントがあったので私も無理せず休めたし、また行きたいなぁ。