腹膜偽粘液腫闘病記

腹膜偽粘液腫という珍しい病気にかかりました。闘病記をはじめます。

1/13

f:id:yuanne-i:20230127123844j:image帰宅日の朝ごはん。
昨日は多くて食べきれなかったので、今日は全て半量で作ってもらう。
嫌な顔ひとつせず臨機応変に対応してくれて良いホテルだ。

客室には社長のお顔が入ったお水がサービスで置いてある。

f:id:yuanne-i:20230127123901j:image帰り道の水分補給にいただきました。ありがとうございます。(お顔はちょっと恥ずかしかったのでホテルで剥がしていきました。すみません)

11:00の飛行機で帰京するため、9時半前にはチェックアウトして電車で関空へ。
昼間の関空はお店がいっぱいやっていて賑やかであった。
12:15 羽田到着
12:24 モノレール駅に到着
12:48 浜松町着
13:21 渋谷で井の頭線乗車
最寄駅に到着した旨を夫に伝えると、途中まで迎えにきてくれた。
荷物を全部持ってもらって帰宅。

朝に痛み止めを飲んだが、道中は多少痛みはあるけどほぼ問題なく歩けるし、元気いっぱいである。
夜になって少し気持ち悪さが出てくる。