腹膜偽粘液腫闘病記

腹膜偽粘液腫という珍しい病気にかかりました。闘病記をはじめます。

2/25

ちょっとリアルタイムのお知らせ

K2の143、144、145話で、腹腔内化学療法のことが主題になっています。5月末まで無料で読めるのでぜひどうぞ。今まさに私がやってる治療です!

https://comic-days.com/episode/13932016480029732150

※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※

まだ微熱はあるが、少し元気になった。
抜け毛が気になるのでターバンを巻いておく。まだ薄くはなってはいないらしく、一安心。
夫が枕を粘着テープで掃除してくれる。

多少元気とは言え食欲はないし、かったるさは抜けていないけど、他人からみるとそろそろ抗がん剤抜けて元気なんじゃない?と思われる外観らしく、この時期の家族との関わりが1番厄介である。

前はなるべく起きていたが、色々話しかけられたり、判断を仰がれることが多くなり疲れるので、ベッドでまったりすることにする。

夜はコンビニまで散歩。抗がん剤してこの日数で外出したのは初めてかも。