腹膜偽粘液腫闘病記

腹膜偽粘液腫という珍しい病気にかかりました。闘病記をはじめます。

6/20

代替療法の日。またバイクで片道小一時間。相変わらずお尻が痛いし、道路の振動でよくなっているポートが痛む。

代替療法的には、初回より良くなっているようで、最後のチェックでボス先生が、この人だいぶ良くなったね、と弟子先生に言うと、弟子先生も(そうでしょう)みたいな感じでボス先生とアイコンタクトしてて、2人しか分からない世界だなぁと思いながら見ていた。
ただ、家族ではない他人が、たった数十分でも一対一で真剣に向き合って、自分に何かしてくれるというのは、ほぼ主婦のような自分としては新鮮で、悪くないなと思う。主婦はケア労働が主で、逆に家族からケアされることってないからね。

時間が早かったので、少し時間を潰して開店直後の例のラーメン屋さんへ行く。
f:id:yuanne-i:20230704094808j:image今回はちゃんと写真撮れた。

美味しかった〜